【2020年も終わり】のちゃんが買ってよかったアイテム紹介!

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

昨年もやりましたが、今年もやります!

youtuberとかブロガーがよくやるヤツです!

2020年買ってよかったものの紹介です。

 

アフィリエイトで

チャリンチャリン

 

というのは内緒ですよ!

 

毎度のごとく、本当に購入してよかった!

といえるアイテムばかり紹介しています。

 

なので、よかったら読んでみてくださいね!

特にランキングにはしていません。

役目が違うので優劣をつけることは

非常に難しかったためです。

 

買ってよかった美容・健康グッズ!

美容&健康に関するお品物を紹介します!

アテシのブログのメインは美容と健康。

なので、一番最初に紹介したいと思います!

AGA治療薬  

購入先リンクです。→5500円で100日間のAGA治療!

 

 

 

 

2020年というよりは2017年から現在まで

ずーっと服用していますが、私には

このフィナロイド+ミノキシジルが合っています。

 

医薬品なので、購入や服用は慎重に願います。

あくまでも私はAGAが改善したと思っていますが

皆様に効果があるとは言い切れません…。

 

 

オオサカ堂リンクです。
→フォリックスを購入する。

 

デンタルフロス Y字タイプ

去年も書きました。

来年も絶対にランクインさせます。

 

歯と美容は切っても切り離せません。

美容の9割は口と歯からくるものだ!

と言っても過言ではありません。

 

デンタルフロスをしっかりと使いましょう。

最初フロスを使ってからブラシで磨きます。

 

 

アテシは二度と虫歯になりたくないので

定期的にいやいや近所の歯医者さんへ

やむを得ず行くのですが基本的にアテシは

歯医者へ行くのは大嫌い!

 

おそらく海老名市で一番歯医者が嫌いな男。

どんなにきれいな先生でも苦手です。

お化けの1000倍怖いです嫌です。

 

どんなにきれいな先生も以下のように

ツイートをしていますのでどうぞ。

ツイートが消えたら困るのでコピペします。

今年も、へんてこりんなやつに引用されて

可愛そうなどんなに美人な先生です。

影響力のある先生ですので諦めてもらおう。

 

歯列や噛み合わせも
アルツハイマーの原因になります。

この記事にもあるように歯周病原菌もアルツハイマーに大きく関与しており、口の中の問題は大きく全身の健康に関与します。

ただ歯を磨くことの重要性、
もっと広く知って欲しいです。#ただ歯を磨いてるだけ https://t.co/3RDk8sfQn6

— まりこ先生@歯科医師 (@den_maru_t) January 30, 2019

※削除依頼があった場合は削除します。

 

こんなにきれいな歯科医師がいうなら

権威性もありますし、説得力があります

みんな大好き美人な先生のツイートです。

 

アテシがどんなに書いてもきっと

歯周病ねーハイハイと行動にしません。

それはアテシが尊敬されてないからです。

 

まぁ影響力もないし仕方ないね…。

なので、影響力のある美人な先生

力を”勝手に”拝借させていただきました。

 

言いたいことはアテシは嘘つかない!

単なるアフィリエイト目的ではなくて

全部本当のことを書いているので

安心してお買い求めください!(ぇ

 

もう一度書きますがフロスを使った後

通常の歯磨きを行うのが正しい順番。

美人な先生の紹介…じゃなかった!

デンタルフロスの紹介でした。

 

ガジェット関係

今年はあまりガジェット関係は買いませんでした。

どちらかというと、環境が変わったとおもいます。

どれもしっかりと考え抜いて購入したものです。

よかったら見ていってください。

 

IKEAのPCデスクとリメイクシート

-IKEA公式サイトから引用しました-

-IKEA公式サイトから引用しました-

今年はPCデスクを新しくしました。

ローテーブルみたいな環境でしたが

腰を悪くした気がしたので買いました。

おかげさまで快適なPC環境です。

つい最近、リメイクシートを貼りまして

より一段とキレイになったとおもいます。

購入した大理石シートは画像のモノ

-アマゾンから引用しました-

リンクを貼っておきます。

商品画像と貼った画像を比べてみてください!

ほとんど写真通りだとおもいます!

 

スマホスタンド

-上海問屋ドスパラから引用しました-

 

寝る時にめちゃくちゃ重宝しています!

残念ながらクランプの部分が弱くて

端末を動かすとスタンドごと外れます。

 

理由はこの挟み込む構造によります。

 

一番右下の挟む部分を見ていただくと

わかるかもしれませんが…。

 

この構造はいくらキツく締めてたとしても

根元でしか強く挟めてないことになります。

 

コ の | の部分しか締められない為です。

なので、ちょっとした端末の移動で

グラついてしまい、ボロっと外れます。

 

なので、穴を開けて木ネジを貫通させて

ベッドすのこに固定させるという荒業で

スタンドが外れるのを解消しています。

 

しかし、アマゾンでもっと便利で

しかも安い…。

そんなスタンドを見つけてしまいましたw

 

 

これなら穴を開けて木ネジを貫通させる

なんてことをする必要がなさそうです。

クランプの固定する部分は コではなく

ロ みたいになるような構造を選びましょう。

 

髭の脱毛(去年と同じ)

買った!というものではないのですが

しかし、髭の脱毛は本当によかった!

 

もっとキレイになってほしい…。

 

なので改めて、良かったなぁと思い

さっくりアテシが通う医療脱毛の紹介!

去年と同じです。

アテシが通っているのは湘南美容外科クリニック

他のクリニックにも行ったのだが…。

某Gクリニックでこのサイトと同じこと

経験したので湘南美容外科にしました。

男性の美容と言われるヒゲ脱毛は

湘南美容外科クリニック一択です。

検索キーワード:男性 ヒゲ脱毛 湘南美容外科クリニック

いかがでしたか?

2020年もあと明日だけとなりました。

みなさまは2020年で買ったよかった!

と思ったアイテムはなんでしたか?

ぜひ、のちゃんに教えてくださいっ

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

おすすめの記事