【資産運用】ビットコインはじめました【7/25資産0に】

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

今日は、5月上旬くらいから始めた資産運用?

むしろ、アテチの場合はギャンブルw?となる

ビットコインをはじめてみました。

 

のちゃんはどうしてビットコインに手を出したのか

2ヶ月の間になにがあったのか?

プラスになってるの?マイナスになってるの?

 

その辺をちょっと書いてみたいと思います。

 

なぜそんなものに手を出した?

シンプルに、のちゃんは本当にダメ人間です。

バイトと派遣の給料をすべて消費するからです。

簡単におろせてしまう口座に、お金があると

すーぐつかってご飯食べにいったりします。

 

これが20代までなら許されると思いますが

40歳ちかい人がこれではちょっとまずいです。

独身で実家は持ち家だからまだいいですが

お金がないのも一つのコンプレックス。

 

それでお金のたまらない理由は単純です。

 

のちゃんは40万円のローンを払い終わり

さらに30万円のリボ払いを完済したのは

去年のことです。

 

支払い分が消えた分、散財がはじまりました。

Tricker'sとかいい例だとおもいます。

まぁ元々欲しかったけどローンやリボで

買えずに我慢していたのですけど…。

 

それがなくなり、買いたいモノが爆発!

 

10万円貯めてはTricker'sを買ったり

おヴィトンの靴を新古品で買ったり

ちょっと贅沢に一人4000円のご飯食べたり

一人寂しくなり女の子を触りに行ったり

 

まぁ未分不相応な買い物をするようになりました。

 

このままではいかん…。

いやいや、もうね馬鹿だなと思いますよ。

まぁアテチは負け組なわけです。

正直まぁそこらへんは自覚していますw

 

でもなんで無駄遣いするんだろう…。

 

これは病気かもしれませんけど

クレジットカードの支払金額が

前は9万円とか10万円でした。

 

それが当たり前になって今は高くて

6万円や7万円の支払いです。

でもそれは靴を買ったからです。

 

固定費は現在ネット代スマホ代13000円

キンコン西野さんのネットサロン代1000円

アマゾンプライム代金550円ユーチューブ1500円

 

このくらいなものなんです。

 

いままで莫大な借金を返しきったことで

支払額が目減りして張り合いがなくなり

ローンしないからご褒美で買っちゃえ!

みたいな散財する病気になったのです。

 

いや、アホですwww

でも自覚はあるので、このままではいかん。

 

支払額が少ないからいいやw

のちゃんの散財理由はこれです。

バカでアホなのちゃんはここから現金払い。

まだ9万円も残ってるうひょーーーw

とかやってしまうからお金がたまりません。

 

逆に言えば、支払い金額を増やせばいいのです。

 

そこで考えたのが、クレジット払いで

ビットコインをやってみればいいんでねw?

 

という短絡的な理由で始めました。

そしたら効果覿面で散財止まりました。

でもまぁ"取らぬ狸の皮算用"でほしいモノは

Excelで殴り書きしました。

 

最初は60ドル入金!

最初に1万円分入金したら60ドルに!

とりあえず50ドルで買えるだけの

ビットコインを購入しました。

 

あとの10ドルはよくわからない

GCAKEとかいう格安コインを購入。

 

30000ドル=1ビットコインくらいのレート。

そしたら緩やかにビットコインの価値が下り

ロスカットwww才能無さすぎるww

 

GCAKEもロスカットwwwwww

 

やっぱりあたしゃギャンブル系とか

そういうマネーゲーム系は苦手かぁ。

昔からクジ運やらは悪かった人生。

パチンコでも麻雀でもなんでも…。

 

運が絡むことは基本負けます。

 

これはもう、自分の人生なんですよね。

本当についてないっていうか裏目の人生。

思えば、小学生の頃からずっとかも。

レアなのにハズレばかり引いたりする。

 

友達と桃鉄で勝ったことはありません。

本当にビリばかりなんですよね。

格闘ゲームの実力モノなら中堅どころ。

 

まぁ小学生のときから、負け運人生。

今思えば本当に悲しくなるくらいそうかも。

しかしまぁ、受け入れるしかないんですよ。

 

スピリチュアルを信じてもギャンブル運は

手に入ることは無いことがわかりました。

コピートレードなにそれ。

まぁ才能が無いのはわかりました。

だけど、今の世の中すごいですよね。

プロのトレーダーと同じようなレートで

勝ったり売ったりできるらしいです。

 

10年くらい前もズールー?とかいう

FXのプロトレーダーの取引所があり

それはやったことがないので自分からの

コメントは控えるのですけど評判は最悪。

 

でも今は結構そういうのって普通らしくて

なんか上手な人のトレードをフォローして

100ドル入金してみたわけです。

上手い人に任せれば自分の運は無関係。

 

これはトレーダーの運と手腕ですからね。

自分がやったら嫌だけどプロが負けても

まぁ仕方ないし割り切れるから始めました。

 

合計入金160ドル。

100ドル→170ドル

さすがプロってすごいですわ!!

70$も勝ってるんですよ!

1ヶ月半で金利70%はやばすぎる。

自分なら絶対に無理だもん。

 

しかしいいことは長く続きません。

 

6月21日ビットコイン高騰!

人の誕生日前日になにやってんだ!!!

プロでもこの高騰は読めなかったのか

170ドルの利益が吹っ飛びました。

それどころか50ドルに…。

 

しかも、なぜかしらないけど…。

ロスカットしたらシステム的に

フォローが解除されてしまうようで

残り50ドルのまま放り出されました。

 

もう一度いいますが翌日の22日は

のちゃんの誕生日です、最悪www

 

フォローしていたベテランさんは

低レバレッジで割りと長く保有する

そんな取引の方法でしたけど

50ドルになってしまったので

 

負け組の思考 早く取り戻したい!

これが働いてしまいました。

本当にダメ人間wwwww

 

高レバレッジで短期決戦取引タイプで

なおかつ高頻度で取引しているトレーダー

それを一生懸命見つけて50ドル突っ込む。

 

翌日30ドルになってましたwww

誕生日になにしてくれんのよwww

そのフォロワーさんかなり勝率良いのに

たまたま負けてしまったようですね。

 

しかも手動設定でロスカットしたら

フォローが勝手に外れてしまう仕組みらしく

今回もフォローを外されてしまってました。

 

髪の毛全部抜けるところだった。

誕生日に100ドル入金

まぁ勝っても負けてもどうせ

すぐに使ってしまうお金であり

今のままだと貯金なんて無理なので

とりあえず100ドル入金してみます。

 

入金の理由は現在30ドルしか無くて

コピートレードは最低50ドル必要で

単純に資産不足だから入金しました。

 

100ドルで14500円ほどでした。

合計130ドルでの運用を続けてもらいます。

入金合計は260ドルになります。

現時点でマイナス100ドルです。

 

やっぱり自分でやると100%負けるので

高レバレッジ短期決戦高頻度取引

そんなトレーダーを探して130ドルを

オール・イン!!!!!!!!!

 

なんと、280ドルまで増やしてくれました!

そして50ドルを他のトレーダーにしてます!

わーい!!!

 

まぁトレーダーの名前でてるけどいいかw

とにかく自分でやるとまず勝てなくても

世の中にはどの職業にもプロというのが居て

のちゃんみたいに運が悪い人でも人任せ!

 

これがどうなるかわからないし

普通の人はこんなことしなくても

資産を堅実に築くことができるけど

のちゃんは絶対に無理なので

 

こんな手段を選びました。

 

あたりまえですけど

いま上手く行ってるだけで

この利益が吹っ飛ぶことや

資産が0になることもあります。

 

海外の取引所は使っていいらしい。

海外の取引所は違法だ!とか言う人が居るらしいです。

調べたところ利用は違法ではないようです。

しかし、今後日本人の新規登録は禁止となったり

そうなった場合の財産没収とかもあり得るらしく

 

まぁそうなったら…。

 

のちゃんはやっぱりついてない男

 

として笑い飛ばしてくれれば幸いです。

 

 

追加7/25全財産なくなりましたおwww

運用を任せていた最初の130ドルが一時期約3倍の310ドルになりましたが、ぜーんぶ吹っ飛びました。

チーン…。

 

のちゃんがお金持ちになる道は遠い…。

 

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

おすすめの記事