【2021年】のちゃんがやりたいこと!【謹賀新年】

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

2021年になりました!今年のちゃんは

謹んだご挨拶をさせていただきました。

 

といっても、一応形だけでして…。

のちゃん家はあまり喪中とか気にしてませんw

かといって、ワイワイもしませんけどね!

 

2021年も、のちゃんをよろしくおねがいします!

 

2020年の目標と振り返り。

 

新年だからこそ、去年を振り返ってみる。

そんなことをしてもバチは当たらない。

ということで振り返ってみましょう!

(文字数のかさ増しです)

 

2020年を少し振り返ってみましょう!

収入面 △

  • 夜勤に行っている急便の仕分けバイト
  • パソコンをつかったアフィリエイト収入

 

胸を張って言えるほどの収入を得る!

と書いていましたね。

これについては、概ねいいのかな?

とおもいます。

 

急便のバイトは辞めてしまいましたけど。

 

「歯」や「虫歯&歯周病」ついて書いたり

 

ビタミンなどの栄養素についての記事になります。

 

今年は少ないながらも有益な記事を書けた!

…と勝手に思っています。

 

特にAGA治療に関しては詳しい記事を書いてます。

のちゃんの中で一番気合が入った記事になってます。

 

また、スキンケア関係もアメリカ皮膚学会の

研究結果に基づく記事を書いたりもしました。

 

 

「化粧品などについて、あまり紹介はしません」

と書きましたが、それなりにスペックについて

達成してそうなモノに関しては紹介しました。

 

飲み会を減らす ○

これは、今流行のウイルスのおかげで

達成できたのではないでしょうか?

ほとんど飲んでいません。

 

というよりも、休日の夜は寝ているので

基本的に外へ出ることはありませんでした。

その代わり食費はあがったかもしれません。

 

基本的にTwitterで知り合った飲みは好きですが

友人との飲みはまぁ微妙なのでいい傾向です。

 

男性シンボル増大プログラム ✕

いやぁ…。太りましたよ…。

太ると短くなります…。

 

ピエン

 

残念ながら世界一の増大サプリメント

「シトルリン革命王」「アカガウクルア革命王」

この2商品の販売中止ということもあり

 

更に男性シンボル増大の難易度が上がりました。

 

THE DEKAMARAもトレーニングだけでなく

サプリメントがなくなり、完全な医薬品がメイン

そうなると、更に高額になります。

 

ある程度のことはNOTEにかいてあります。

部屋をきれいに保つ&パソコンデスク変更 ◎

これはもう完璧です!

いやー素晴らしいパソコンデスクです!

何ということでしょう!!!

あの質素な白から大理石調に!

リストレストの破れはショックです。

 

購入先リンクです。→5500円で100日間のAGA治療!

 

 

 

 

2021年はこれをしたい!

2020年は概ね達成出来たのでは?

もう少し収入面を増やしたかったですが

バイトを辞めても問題ない程度までに成長!

この調子でがんばります。

健康促進とダイエット

コレはもう、健康のためにしかたありません。

しかし、配送のバイトが原因で少し腰が痛い。

なので、上手に体を鍛えるダイエットシューズ

これを買ってダイエットをします。

 

MBTシューズという商品。

 

靴底が船底になっているのでバランスを保ち

腰骨、膝、足首の骨に負担をかけない歩き方

これを実現するための靴になります。

 

その代わり使うのは筋肉です。

なので、最初は筋肉痛になるんです。

これを1月15日の急便最後のお給料で

購入しますので、待っててくださいw

 

あとは、単純に太ったので痩せます。

運動しても食べてしまうんですよね。

確実にラーメンが原因だとおもいますw

 

のちゃんの自分磨きのブログを最適化と100記事突破させる。

まとめた紙…どっかいっちゃった。

といってもツイートしたので

カテゴリーごとに最適化できそうです。

 

現在記事数は46ページになっています。

100記事くらいあるような大きなコンテンツを

目指して記事を書きたいとおもいます。

 

意外と質素な目標かも?

2021年の目標は意外と質素かもしれません。

いままでは豪華な目標を書いていましたが

言い換えると、成長したということでしょう!

 

2021年ものちゃんをよろしくおねがいします!

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

おすすめの記事