かっちょいい蛇革(ゴールド)のL型長財布を買ったので自慢します。

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

のちゃんのお財布は4年くらい前に買った

FURLAのラウンドファスナー長財布を

使っていたのですが、かなりボロボロ。

 

後ろポケットに入れっぱなしだったり…。

それなのにそのまま、椅子に座ったり…。

 

お金に嫌われることばかりしてました。

 

今回は給付金も入ったこともあったのと

自分への誕生日プレゼントと称して

「蛇革のL型長財布」を購入したので

 

自慢します!

 

フルラ(FURLA)バビロンの長財布

のちゃんが今まで使っていたお財布は

女性用なんですけれども結構便利でした。

FURLA BABYLON ラウンドファスナー

長財布タイプのもので結構頑丈でした。

全体の画像はこんな感じです。

フルラのバビロンは個人的には

かなり使いやすかったとおもいます。

よかったら画像をごらんください。

 

 

-AU PAYマーケット様から画像を引用-

 

画像を見てもわかりにくいですが

「小銭入れとお札入れの間の仕切り」

ここにレシートを入れるのが便利でした。

 

さらに、小銭入れのチャックを広げた時

長財布のだと口が開きにくいものが多く

手を入れるのに苦労する財布が多いです。

 

しかし、このフルラのバビロン

チャックを開いた時、小銭入れの口が

非常に大きく開くので小銭の出し入れも

とてもやりやすかったのも良かったです。

 

 

アルカンタカヤ 蛇革L型財布 ゴールド

今回、新調した長財布なのですが

地元の海老名マルイで購入しました。

結構な人気商品ということだったらしく

なんとメーカーから取り寄せです!

 

注文をしたのが21日で25日に届き

早速今日のお昼頃に取りに行きました。

全体の画像

今回購入したTAKAYAの蛇革財布の

画像を貼り付けますので見てください!

 

 

画像ではわかりにくいですが

めちゃくちゃ金箔がキラッキラッして

超超むちゃくちゃカッチョいい!

 

あまりにもカッチョいいので本音は

誰にも紹介したくないんですけど

まぁケチケチしてたら運気が下がるので

紹介しなさいと神の声が聞こえました。

 

 

今回の財布は風水的にどうなのか?

のちゃんは割とゲンを担ぎます。

蛇革の財布エネルギーが強い上に

ゴールドときたら力が超強いとのこと。

 

実は風水的にゴールドの財布は微妙?

らしいけど、それでも一目惚れですわ。

 

実際はもう少し落ち着いたゴールド。

 

話を戻して、ゴールドの財布は馬で言えば

じゃじゃ馬!

お金の出入りが激しくなるとのこと。

 

それをコントロールする力がないと

使いこなせないんだとか。

まぁ出入りが激しくなってもいいですわ。

 

欲しい物が買えるほどを期待してます。

この財布22000円もしました

クレジット払いで破産寸前…。

気に入ったお財布を!

お財布には好みがあると思います。

のちゃんは長財布が好きで高校から

ずーっと長財布を愛用しています。

理由は単純に使いやすいからです。

 

コードバンじゃないと嫌だ!

長財布じゃないと嫌だ!

コンパクトじゃないと嫌だ!

仕事で見られても良いやつ!

 

こだわりが出る品物だと思います。

 

今回は見た目と若干の風水です。

まぁじゃじゃ馬らしいですけどね!

大切に使っていきたいと思います。

 

最後にリンク貼っておきます。

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

おすすめの記事