【雑談】部屋が綺麗になってから変わったこと。

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

今回も、お部屋掃除の話になります。

ツイッターでツイートした通りで

しばらくは、お部屋の話がつづきます。

 

12月と言えば、大掃除をする人が多く

アテシが住む海老名市は粗大ごみの

回収を2019年12月9日に依頼をしたら

回収日が1月6日という遅い日数でした。

 

皆様は大掃除していますか?

 

年末の大掃除はとっても楽しいですよ!

部屋を綺麗にしてから変わったこと。

これは前回貼り付けた画像なのですが

現在も頑張ってこの状態をキープしてます。

正直言って、部屋が綺麗なのは快適です。

 

結論から言えば、今のところですが

収入は増えてません。

トラブルもありません。

無駄な出費をしなくなります。

 

どうしてそうなったのか検証します。

 

まず収入ですが、普通に某急便のバイトと

アフィリエイトの報酬の2つ柱です。

先月の掃除をしてからというものの

ちょくちょくと報酬は発生していることは確か。

 

ですがアテシのサイトは月の頭に報酬が

増える傾向があるのでいつも通りです。

そして、特に大きく増えてはいません。

 

なので収入は残念ながら変わらず…。

 

次はトラブルですが、こちらも無し。

むしろ、修理もすべて終わって快適。

 

まぁこれは、トラブルがあったから

思い当たる節として部屋が汚いからだ!

という考えに至ったことで掃除をしたので

それで何度もトラブルばかりだと病みますw

 

まだ1週間で部屋が綺麗に保てただけで

検証結果を出すのは早いかもしれませんねw

 

ですがここ一週間は、特に大きなケガもなし

バイクも快適ですし、体調もバッチリです。

特に体調に関しては探していたアイテムの

頸椎コルセットが出てきたので使っています。

 

 

男性でも、比較的首が細めのアテシは

Sで良かったんじゃないか説ですが

この頸椎カラー(頸椎コルセット)は

お値段が4500円近いですがすごくいい!

 

ブログを書いたり、パソコンを見ているとき

ゲームをやっているとき、寝る時などなど

装着していることが多いですが、かなり良い。

もともと姿勢が悪いので、かなり楽ですね。

いくら寝ても寝たりないが無くなった。

-フリー素材サイトPAKUTAS様から引用しました-

 

こんな女性がアテシの部屋にいたら

めちゃくちゃ最高なんですけど違います。

夢のまた夢なのでそこは諦めてます。

 

チェッ!

 

じゃなかった、そんなことではなくて

睡眠の質がなぜか向上したのです。

部屋を片付けたのは確かなのです。

 

しかし、ベッドの周りに関しては

全くもってノータッチなので不思議。

 

しかも今でも続いており、実感中です。

 

頸椎カラー(頸椎コルセット)のおかげ?

まぁいずれにせよ、睡眠の質は向上し

寝ても寝足りない…。&無限に寝れる…。

ということは急に無くなりました!

 

マジびっくり。

本気と書いてマジ。

 

おすすめの頸椎カラー(頸椎コルセット)

さっくりと首が痛いときのオススメ品を

紹介したいと思います←

 

先ほどリンクを貼りましたが

Dr MEDの頸椎カラー(頸椎コルセット)

これが一番良い気がします。

 

いままで、空気を入れたりするやつや

すこししっかりしてそうな首の負担を

軽くするアイテムを買ってきました。

 

しかし、このDr MEDの頸椎カラーは

顎下からしっかりと支えてくれるので

下を向くのは苦労する分支えは抜群!

なので、首が痛いなと思ったらどうぞ。

 

 

サイズはアテシでもSで良い気がします。

女性は絶対にSで良いと思いますし

一応首の周囲が書いてありますので

参考にしてみてくださいね!

 

首を下に長時間向けることは

ストレートネック&首の痛みの原因です。

めちゃくちゃ良い買い物をしていたのに

部屋が汚いがために埋もれてました。

いかがでしたか?

部屋を綺麗にしてから一週間が経過し

収入が大きく増えた!ということは

今のところありませんが、変化としては

 

睡眠の質が大きく向上しました。

 

これは大きな変化なのではないでしょうか?

睡眠の質が低下していると、病気の原因となり

結果的に出費につながるとおもっています。

 

また仕事を休むことで収入が減ります。

 

部屋の片づけと頸椎カラー(頸椎コルセット)で

肩こりや首の痛みの軽減を目指してみては?

 

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

 

おすすめの記事