【散財】のちゃんが欲しくて買ったモノ!【目標達成したモノ】

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

2023年になって、気がついたら8月下旬。

あと数ヶ月で今年も終わってしまうので

とりあえず、2023年の目標にしていた

物欲センサーを満たしたという

 

自慢の記事を書きます!

 

今年はアフィリエイトが全然ダメで

巨根育成.comも売上は月5000円!

実は派遣も9月いっぱいで終了です。

 

のちゃん絶望的…。

 

 

買ったアイテム紹介!

のちゃんが2023年に欲しい欲しい!!と

願い続けて買ってきたアイテムを一挙公開!

Tricker's STOW

なんかTricker'sが猛烈に欲しくなって

何回も伊勢丹メンズや上野の靴屋さんで

何度も何度も見て、要る要らない占いを

3ヶ月やって購入したシロモノです。

 

 

のちゃんが買ったのはレザーソール。

リンクは便利なダイナイトソールです。

エイコンアンティークという色が

とにかくカッコイイのでおすすめです!

 

でも、ちょっと明るい黄色の茶色で

色合わせはすこし難しいのが難点。

 

Tricker's BURTON

先ほど紹介したSTOWの短靴になります。

買った理由はもうTricker'sの虜だからです。

レザーソールということもあり夏でも

足から出る汗を吸水するので快適です。

 

黒いジーンズと白に超近い青のデニム

これに空色のシャツを合わせたら

一気に爽やかな色の組み合わせです!

 

iphone 14 pro

写真もなにも撮影してませんが

実はiphone 14proを買いました。

買ったというより、Yモバイルから

ソフトバンクへキャリアチェンジ。

 

その時、iphone 14 proの在庫があり

1年間は+3000円の利用料が増えますが

それでも普通に買うより安いので購入。

容量は128GBだけど全然使ってない。

 

Yモバイルからソフトバンクへ変わり

18時から21時までも快適に使えます。

(Yモバのときはすごく遅くてダメ)

通信が遅くてYou Tube見れない!

 

なんてことも全く無くなりました。

 

最終的に15000円くらいに上がるけど

+6000円でこの快適さならいいかな?

 

ほしいけどまだ買ってないアイテム。

実は靴なんか買ってないで

これ買えって話なのですが…。

自作PC or Razerのノートパソコン

現在もまだSurface Laptop3を使ってます。

ビジネスマンにはやっぱりおすすめです。

とはいえ、のちゃんはもうクラムシェルで

使っているのでほぼ意味なしですw

 

次は自作かな~なんて思ってます。

ゲームしないけどグラボは4070Ti(無駄)

まぁでも、まだまだ高いので我慢です。

 

買わないと決めたアイテム。

三徳包丁と波切包丁

一人暮らしはマダ先になりそう。

レッドウィング アイリッシュセッター

created by Rinker
RED WING(レッドウィング)
¥45,870 (2024/04/27 00:22:37時点 Amazon調べ-詳細)

結局Tricker'sかっちゃったので。

Schott パーカー

かっこいいんですけどね…。

最近クラシックファッション気味。

ストリート系は卒業か?

 

ブログ更新頑張るといいながら…。

iphone14 proが手に入ったのに

レビューすらしないようになりました。

なんか、最近落ち込み気味です。

 

そりゃ…。ビットコインで

4万円ほど失うし。

なにやっても失敗する人生だし。

 

女性とデートも3ヶ月立て続けに

キャンセル&ブロックですから

世の中神も仏もないですw

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

おすすめの記事