【2019年も終わり】今年の感想とアテシを大きく変えた方々。

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

2019年もそろそろおわってしまいますね。

今回も、長い前置きになってしまいますが

よかったら、ぜひ読んでみてくださいね!

 

そういえば、アテシのちゃんはツイッターを

始めて1年が経過して現在はフォロワー様が

なんと1400人も集まってくださいました。

 

本当にありがとうございます!

 

そんな中、もうそろそろ2020年になります。

アテシは普通の人にはない人生経験もあり

どうしようもないのですが、焦ってます。

 

自分で稼ぐ力がどうしても必要なのです。

 

そのため、最近、のちゃんは過去ブログの

リライト やら カロニカルURLの設定など

見直しをしています(収益が激減したので…)

 

それにしても、文章を書くの実は不得手で

ブログを1記事書くのにアテシは5時間?

それくらいの時間を費やしてしまいます。

 

そして、夜間のムキムキアルバイトもあり

今迄は、グータラを極めていたはずでしたが

最近のアテシはグータラをあまりしてない!

 

それどころか、あまり寝てないからか

原因はあまりわからないのですが…。

 

心臓が痛い。

 

父が狭心症で入院して心臓バイパスの

手術をしたのですが、祖父も心筋梗塞を

経験しているので、アテシの家系は

心臓が弱い家系なのかもしれない…?

 

まぁ、ほどほどに頑張ります。

2019年の感想。

-https://quizknock.com/heisei-no-owari様から引用しました-

 

いろいろとお金を稼ぐために頑張りました。

ツイッターを始めたり、アフィリエイトして

更新をしてないけどnoteを書いたりしたり…。

 

まぁ軸がブレブレなので、正直言ってしまうと

アテシはブログで稼いだりすることが苦手…。

たしかに、こんなアテシでも月5万円くらいは

稼いでいるときがありました。

 

しかし、現在は半分程度のアフィリエイト収入。

グーグル先生…(´;ω;`)

 

といっても、そのほかいろいろやっていまして

一応、年収は65万円をこえるくらいはあり

なんと、アテシは5月のゴールデンウィーク明けに

 

所持金306円

「開業届を提出

 

-https://xn--l8ja2tb.xyz/binbo 様から引用しました-

 

不動産とかいうのも当然ありませんので

正真正銘、手持ち306円で開業しました。

あ、当たり前ですが貯金もありませんよ。

…と、とにかく、新たな人生の幕開け!

素敵な出会い。やっぱりママが一番。

5月のゴールデンウィーク開けてすぐに

開業届を出したアテシのツイッター名は

甘えんぼのちゃん306円で開業みたいな

めちゃくちゃ変な名前だったのですが

 

306円で開業

破産寸前 

 

というパワーワードのおかげだったのか

フォロワー様が一気に伸びた記憶があり

プロフィール名で大きく変わるんだな…。

と思ったことはよく覚えています。

 

ツイッターで同じようなフリーランスで

生計を立てている方とお会いしたり。

ジジさんたちと集まって遊んだりして

新たな人間関係を築くことができました。

 

さらに、自分の人生を大きく変えた理由は

やっぱり誰が何と言おうと「とわママ」です。

 

タワマンに住んでいる成功者のとわママにも、ツイッターを通じてお会いできました!

 

ママとは残念ながら最近会っていません。

残念ながら甲斐性無しのアテシは残念ながら

いっつもママにおごってもらってばかりです。

なので負い目を感じている部分もあります←

 

ママはあの時ゴールデン街のBARで

「そんなことで気にしてたらだめだよw」

「若いんだからそのくらい気にしないのーw」

と言ってくれました。

 

その時は素直に受け入れました。

だけど、もらうだけでは自分は変わらない

そんなことに気が付いてしまったのです。

 

いつか、のちゃんもママみたいになりたい。

ママみたいに大きな心を持つ人になりたい。

だからママHPは良くチェックしています。

 

リンクを貼るので、ぜひ読んでくださいね!

http://towa-jp.jp/danshari_healing/

 

だから、ママとお会いしてから考えが

ガラっと変わったのは事実なのです。

これらの経験は今まで無かったことだし

アテシの意識を大きく変わりました。

 

2020年も、のちゃんの心のママでいてください!

 

単純に年収が上がった。

-https://www.xthdesign.co.jp/183.html 様から引用しました-

 

先ほど開業届を出したという話ですが

単純に年収もあがったのは大きいです。

といっても、サラリーマンの平均年収の

1/4というまだまだな年収ですけどねw

 

それでも、インターネットで青色申告を

出さなくてはいけないくらいの収益は

単純に大きな成長したな!って思います。

 

中には月収100万円!というかたも

フォロワー様でいらっしゃいますが

出来ればそれくらいになりたいですw

目標ってあるの?

たまに言わわれますがありますよ。

大きすぎる目標はずばり…!

 

 

のちゃんマミーにマンションを買う!

 

アテシの家はマンション?アパート?です。

4階に住んでいまして、階段しかない…。

 

母はそれなりに元気といえば元気ですが

それでも、お米10キロとか持って4階迄

階段を上がるのは体力的にきつい模様。

 

あと3年で母も70歳かぁ…。

年取ったよなぁ…。

 

もう一つは、プロフィールにも書いてますが

小さなマンションを買って秘密基地を作る事。

秘密基地を作って隠遁生活をしたいです。

 

まぁ隠遁生活とか書いているのですが

運動をしたり買物したりはしたいので

もちろん正しい使い方ではありませんw

 

基本的にアテシは引きこもり体質ですが

夜にどこか遊びに行くのが好きですのでw

あとはインターネットが無いと寂しいので

生きていけないとおもいます…。

2019年、いかがでしたか?

繰り返しになりますが2019年が終わります。

皆様はどんな一年でしたか?素敵な一年?

それともちょっと物足りなかった一年?

 

いろいろな感想があると思うのですが

振り返ってみて楽しい一年だったな!

と思えばよい一年なんだと思います。

 

2020年も

のちゃんを

お願いします!

 

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

 

 

おすすめの記事