【AGA】フィナロイド等を飲む前と決断するキッカケ【美容】

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

アテシのちゃんはAGA治療をしています。

ブログで鬱陶しいくらいリンクを貼り

宣伝行為をしていますが今も飲んでます。

 

おかげで、今のハゲというハゲでは無く

好きな髪型を楽しんでいます!

個人的には飲んでよかったという感想です。

それは今でも、変わっていません。

 

しかしながら、飲むまでは悩んでいました。

自分はまだハゲじゃない!と現実逃避。

お金のことに、副作用が何より恐怖でした。

 

今回は、AGA治療を始めるキッカケとなった

そんな話を記事にしようと思いました。

 

※この記事はあくまでも個人的な感想と、アテシ個人の結果です。医薬品ですので、万人に進められることではありません。

AGA治療や、のちゃんが飲んでいるジェネリック薬品のフィナロイドご興味を持ってくださった方のために、リンクを貼っています。

医薬品を個人輸入するということになりますので、全て自己責任でお願いします。

 

フィナロイドという名前は知っていた。

購入先リンクです。→5500円で100日間のAGA治療!

 

 

 

 

自分自身がMハゲだと気がついたのは

2014年くらいかな?のちゃんは27歳…。

なので、自分自身は早い段階で残念なことに

 

アテシってMハゲなんじゃないか?

 

と思っていました。

 

実は、のちゃん家系は全員ハゲ家系

母祖父 母兄 父祖父 完全なナッパハゲ

父親に関しては完全なMハゲでした。

 

まぁ…。

家系による呪縛といえばそうです。

 

それまでは、医薬品を使ったAGA治療に

積極的になれずにいました。

亜鉛 を飲んだり、効果が無い という

ノコギリヤシ を飲んだりしていました。

 

その時にAGA治療は最終手段。

みたいに考えていて、一応事前知識で

プロペシア という薬の名前だけは

知っていたのです。

 

その時は知っていただけで

ジェネリックもあるんだー!

程度の知識でした。

 

Mハゲがやばくなった28歳のちゃん

 

これ2015年の、のちゃんです。28歳。

スカリ具合が分かりやすいでしょ?

でも、コレ写真取る前にですね…。

 

手ぐしで髪の毛を横に寄せた後

バッチリな状態で写真をとりました。

かなりのMハゲだったんですよね。

 

いよいよ写真を見て

 

やべぇ…。

 

と思っていたんですよ、一応。

 

このとき、当時付き合っていた彼女に

横顔がハゲたね と言われました。

まぁハゲとは違う原因で別れましたがw

 

とはいっても、彼女に指摘されてまでも

自分はまだハゲじゃない!という現実を

受け入れませんでした。

 

それから2年放置…。

 

もう隠しきれない…。30歳で治療開始。

 

この画像を見てください。

 

あれから2年の月日が経ち、もうハゲは隠せない。

この写真は元々作っていたAGA治療サイトの

untiaga(うんちAGA)から引っ張ってきました。

 

>>元の記事のリンク

 

全然記事の書き方がなっちゃいないw

そして、透かしも知らなかった当時のアテチw

まぁそんなことは、 別にいいのですが

 

見てほしいのが、このMハゲ具合です。

 

正直ね、ココまでハゲてしまうと

ヘアピンで髪の毛を寄せないと

何をやってもMハゲが目立ちます。

 

決断するときには、ココまでMハゲが

進行していたということになります…。

 

流石にコレはヤバいと思ったんです。

しかし、ココまでハゲだと自覚しても

なかなか治療を決意出来ませんでした。

 

理由は副作用…。

しかし、いいドクターが説明してくれた…!

 

ヒゲ脱毛の後、看護師さんがAGA治療を勧めてくる。

のちゃんはヒゲ脱毛をしていますが

場所は湘南美容外科クリニック横浜。

スカイビルの中にあるところです。

 

>>記事のリンクです。

 

何故か急に美人看護師さんがAGAの話を…。

おそらく、Mハゲに悩んでいるのがバレた…。

自分がサトラレなのか?と思うくらいショックw

それか、さっきの画像のとおりだったので…。

 

無理やりMハゲを隠そうとしているのが

みっともなく感じたのでしょうね!

 

それで、たぶん、営業チャンスだと思ったんでしょう。

正直、すこーし鬱陶しかったのが本音ですw

なので断るつもりで、当時はまだ個人輸入なんて

手をつけていなかったのですが

 

趣味のアンチエイジングでシアリスを

個人輸入してるからAGA治療をすると

服用ができなくなるので…。

 

と断ったのですが

 

飲み合わせについてはドクターと話し合いで

しっかりと決めてから初めてみてくださいー!

と言われてしまう始末w

 

やっぱり、美容看護師なのだからそのくらい

知識があって当然だったのだろう…。

 

まぁ経済面があるので話だけ聞きます。

といって渋々了承。

 

正直、副作用のことを聞きたかったのもある。

インターネットの評価だけ信じるのも怖いからね。

ドクターからの話なら、まぁ判断材料の一つとして

話を聞いて見る価値があるとおもったからです。

 

そういえば、本来ならしっかり予約をしないと

相談できないんじゃない?とか思いながらw

ドクタールームに入って話をされた。

 

うちで買ってくださいとは言わないから安心してね!

どういうわけだか、わからないのですが

冒頭で、ドクターからいきなり言われた。

 

「うちで治療してください」とか

「うちで薬買ってください」とか

「絶対に言わないので安心してください」と。

 

ええ!!いいドクターじゃんw

商売しなくていいんかいドクターw

とかおもったのと同時ホッとした。

 

王手飛車取りから副作用の説明をされる。

まぁ、おそらくドクターもアテシが

AGAだとひと目見てわかったのでしょう。

 

虫歯や銀歯の有無とかアレルギーとか

プロペシアの話をしてきた。

ミノキシジルも5mgでいいとおもうよ~

って結論から言ってきたのですw

 

一応、自己責任になるけどね。

とは言われましたけどねw

 

ドクター「そういえば、シアリスはジェネリックは

個人輸入しているのにAGA薬は服用しないの?」

 

の「AGA治療薬の副作用が気になってしまったのと、

シアリスとの飲み合わせが血圧下げすぎる

みたいなことが書いてあったので…。」

 

と回答しました。

 

Dr「あぁー飲み合わせも慎重なんですね。」

の「特にEDが一番いやですね…。」

 

の「ハゲ治療したい、彼女も居ない、

結婚もしてない、子供も居ない。

モテるためにハゲを治すのに、

副作用でインポになるっていうのが、

王手飛車取り状態なので…。」

 

といったら、看護師さんもドクターも笑ってた。

ウケたからよかったかw

 

特にEDの発生率に関しては

プラセボ薬と同じ割合で起きてる。

プラシーボ効果でEDになった説。

というのを話ししてくれた。

 

ざっくり要点だけ書くと

  • うちで買ってとかいわない。
  • でもやっぱり自己責任になる。
  • シアリスと飲みあわせて大丈夫。
  • ED発生率はプラセボ薬と同じ割合。
  • ED薬よりも血液サラサラ薬に注意。
  • ミノキシジルと一緒の服用をオススメ。
  • 半年たって効果がなかったら検査。
  • 個人輸入でなにかあったらすぐ病院。
  • 実は兄も飲んでるし友人にも処方してた。
  • 兄も友人も今はオオサカ堂で個人輸入している。

 

AGA治療を病院で受けるメリットは

定期検診をしてくれるということで

個人輸入して調子がおかしくなっても

検査してくれないというわけでない。

 

ということを教えてくれました。

 

ここを歪曲して個人輸入をして

カラダに異変があっても医者は見ない!

と書いてあるブログがありますが

真っ赤な嘘をかいて

 

チャップアップを買わせるという方法で

アフィリエイト報酬を得ています。

儲かってうらやましい!

 

AGAの記事を当ブログで書いてますが

この話はドクターから教わったんです。

よかったらこの記事も読んでみてください。

 

治療開始、そして現在…。

それから、意を決してAGA治療を開始。

2017年2月だったかな?

それと同時にuntiagaを開始!

 

まぁそこから、よく画像リンクを貼っている

AGA治療薬を服用するようになりました。

たしか、フィナロイド+ミノキシジルの

セットが届いてからブログ開設しました。

 

そして今の2020年のちゃんをご覧くださいw

ちょっと怖い画像ですw

 

 

まぁ顔が怖いんですけど、ここまでボサボサにw

ハゲってなに?ってくらいボサボサになりましたw

 

こんなMハゲだったのが信じられませんw

 

フィナロイド+ミノキシジル+フォリックス

いつもオススメしている医薬品ですが

フィナロイド+ミノキシジル+フォリックス

セットで買うのが良いと思います。

 

アテシは基本、ドクターの言う通りに

フィナロイド+ミノキシジル10mg

毎日服用しています。

 

フォリックスは経済的にツライのでw

 

フサフサになって嬉しいことが

たくさんあったのも事実です。

 

モテてはないですけれどもねw

 

あのとき、美人な美容看護師さんが

AGAについて突っ込まなかったら

薬の副作用ばっかり目が行ってました。

 

副作用の心配ばかりしていたら

AGA治療だけ終わっていたかもしれません。

 

つまり、本格的に男性器を増大しよう!

と考えていなかったとおもいます。

 

>>巨根育成.comというのもやってます。

 

いかがでしたか?

今回は、のちゃんがAGA治療を開始する

キッカケについて記事を書いてみました。

思ったよりたくさん書きましたw

 

冒頭でも書きましたが、AGA治療薬は

「医薬品」ですので、購入や服用には

十分に注意をして決めてください!

 

個人的には、しつこいようですが治療して

本当に良かったと思っています。

湘南美容外科クリニックの横浜スカイビルには

本当に感謝しています。

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

>>ヒゲ脱毛

>>AGAについて詳しい知識。

>>おすすめのフォリックス。

 

 

おすすめの記事