オダークレンズで快適な毎日!体臭・加齢臭・汗臭いの悩みを解決

皆様 こんにちは、こんばんは。

のちゃん(@nochan30club)です。

 

桜がもう咲いて、暖かくなってきた…。

そんな時期から美容の戦いは始まりです。

暑くなると、どうしても気になること。

 

ニオイです!

 

悪臭と言うのは老若男女、一切関係なく

他人に不快感を与えてしまう敵です。

そして臭い人は後ろ指を刺され笑われます。

バカにされます、悪口を言われます…。

 

しかも、ニオイというのは、不快なのに

意外と誰も教えてくれません。

なので、自分で気が付き対策が必要です。

 

そんなにあなたに今日からニオイ対策

 

 

始めませんか?

 

※この記事はあくまでも個人的な感想と、アテシ個人の結果です。この記事で紹介するオダークレンズはサプリメントです。サプリメントですので効果は個人差があります。またリンクはアフィリエイトリンクとなります。購入していただけると大変励みになりますが、報酬として数%ほどアテシの収益となりますので、イヤダ!という方はリンクを踏まずにどうぞ。

 

オダークレンズ(マッシュルームエキス)について。

オダークレンズとはマッシュルームが

主要な成分のサプリメントです。

 

マッシュルームは意外と素晴らしく

天然の抗菌・消臭効果の高い食材として

知られており、そのエキスを加工した

サプリメントとして販売されています。

 

そのサプリメント名がオダークレンズです。

 

ちなみに、アテチはずっとオーダクレンズと

間違えて覚えてました(キャッ!!ハジュカチッ!)

 

実は、マッシュルームエキスには

アミノ酸やビタミン、ポリフェノール

そして抗酸化物質などが豊富に含有。

 

これらの成分がニオイの原因となる

菌や微生物を抑制すると言われています。

また、マッシュルームエキスに含まれる

ポリフェノールには、肌荒れや炎症を

抑えることが示唆されています。

 

その結果、美肌効果も期待されています。

 

マッシュルームエキスは天然由来の成分です。

故に、人体に有害な影響を及ぼすとされる

化学物質が含有されないので肌にも優しく

何より安心安全に使用できるのがメリットです。

 

MAYOクリニックにおけるマッシュルームについての引用。

以下が、MAYOクリニック公式サイトの

マッシュルームエキスついての引用を

箇条書きにまとめたものになります。

  • 免疫力の向上 : β-グルカンという成分が含まれており、これが免疫力を高める効果が期待されています。
  • 骨粗鬆症の予防 : ビタミンDが含まれており、骨の健康に必要な栄養素です。骨粗鬆症のリスクを低減することができます。
  • 血糖値の調整:食物繊維やβ-グルカンが含まれており、これらが血糖値を調整する効果が期待されています。
  • 抗酸化作用 : 抗酸化物質が含まれており、活性酸素を除去することで老化や病気の予防を期待されています。
  • 抗菌作用 : 天然の抗菌成分が含まれており、口臭や体臭の原因となる菌を抑制する効果を期待されています。

 

以上が、メイヨークリニックから

マッシュルームエキスの情報を要約

そして引用させていただきました。

 

メイヨークリニックは一言で言えば

高品質の医療、研究、医学教育を提供する

世界的に有名な総合医療センターです。

 

オダークレンズの体臭予防とメカニズム

オダークレンズ主成分マッシュルームエキスはβ-グルカンと呼ばれるポリ糖類が主成分で、この成分が体臭を抑制する効果があると考えられています。

 

β-グルカンは、消化管を通過することなく、直接血液中に吸収され、免疫機能を改善することで体臭を抑制します。具体的には、β-グルカンが免疫機能を活性化することで、体内に蓄積された有害物質を排出する作用があります。このように、β-グルカンが代謝機能を促進することで、体臭を抑制すると考えられています。

また、マッシュルームエキスには、アミノ酸やビタミン、ミネラルなどの栄養素が豊富に含まれており、これらの成分が代謝機能を改善することで、体臭を抑制する効果も期待されています。

以上のように、マッシュルームエキスは、β-グルカンをはじめとする様々な成分が、免疫機能や代謝機能を改善することで体臭を抑制する効果があるとされています。

 

なお、上記の説明で出てきた、ポリ糖類というのは、多数の糖分子から構成された高分子化合物の総称です。糖は単独の糖分子であり、グルコースやフルクトースなどの単糖や、二糖やオリゴ糖などの少数の糖分子から構成されます。しかし、ポリ糖類は、数百から数千にも及ぶ数多くの糖分子から構成されています。

ポリ糖類には、植物やキノコ、細菌などから得られる多様な種類があります。例えば、β-グルカンやキチン、セルロースなどがポリ糖類に分類されます。これらのポリ糖類は、健康や美容に良い影響を与えるとされており、健康食品や化粧品などにも広く利用されています。

 

この通り、まさにオダークレンズは、のちゃんの自分磨きのサイトにマッチしたアイテムであり、いろいろな方におすすめできるサプリメントと言えるのではないでしょうか?

 

抗酸化の成分について

とても嬉しいことに、オダークレンズは抗酸化作用を持つ成分が含まれています。主な抗酸化成分としては、エルゴチオネイン、ビタミンC、ビタミンD、セレン、カリウム、ナトリウムなどが挙げられます。

特にエルゴチオネインは、マッシュルームエキスに多く含まれている抗酸化物質の一種で、細胞内の酸化ストレスに対して強い抗酸化作用を持ち、細胞を守る働きがあります。

これらの抗酸化成分は、体内の活性酸素を中和し、細胞や組織の酸化ダメージを抑制することで、老化や病気の予防に役立ちます。

 

凄いぞ!オダークレンズ!凄いぞ!

 

 

のちゃんは元若ハゲ!AGA治療してます!

副作用やアレルギーについて。

オダークレンズは、キノコですから天然素材ゆえに、一般的には安全な食品成分です。なので副作用は報告されていないと言われています。しかし、きのこ類にアレルギーがある場合は、反応が出る可能性があります。注意してください。またサプリメントという性質上、肝臓には負担をかけるモノだと、のちゃんは考えています。

のちゃんは普段からAGA治療で薬を飲んでいるためにシリマリンを飲んで肝臓を保護しています。肝臓のケアは健康に非常に大事ですので、普段からシリマリンを服用することをおすすめしています。しかし、このシリマリンもブタクサの一種なのでブタクサアレルギーの方は注意してください。

 

オダークレンズは結構すぐに売り切れる。

 

残念ながら、オダークレンズというのは

口コミも結構良いことが書いてあり人気。

そのために結構な頻度で売り切れています。

 

お値段は1本あたり2700円ほどです。

体臭予防には1日1錠とされています。

アテチは身長175cm体重70kgと身体サイズが

中より上なので、朝夜各1錠の合計2錠服用。

 

正直、割りと高額と言えるのですが

それでも売り切れているのは人気なので

リピーターが多いということでしょう。

 

まとめ

いかがでしたか!?

 

ニオイは自分でわかりにくいことですし

さらに臭くても他人が指摘しにくい。

という性質があるので防衛手段として

自ら早めに対策することがベストです。

 

その他美容関係の記事

 

以上、のちゃん(@nochan30club)でした。

また見てくださいね!

 

 

おすすめの記事