のちゃんの自分磨きのブログ

はじめまして!のちゃん=アテシ(@nochan30club)です。

一人称はアテシです。これから自分の事は"のちゃん"または"アテシ"です。

自分でいうのもアレですけど、ちょっと頭がおかしい1986年生まれの男。

身体にコンプレックスを持ち続けて10年、最初は元彼女から男性シンボルのサイズでフラれたことから、自意識過剰になりました。

そこから、男性特有のコンプレックス地獄が始まります。

アテシが思う、男性がコンプレックスはいくつかあると思うので列挙してみます。

「男性器短小 & 包茎」
「ハゲ & 薄毛 」
「美容」
「甲斐性なし」

残念ながら、アテシはすべて当てはまっていました。

「意地でもコンプレックスを無くしてやる!」

という気持ちで、いろいろと試した結果、実ったものが4つのうち2つ。
「男性器増大」「ハゲ&薄毛」この二つですが、ゴールには程遠いです。

一方で「収入」は相変わらずです、恥ずかしい話ですが、30代半ばの平均年収が収入に関しては平均収入の約1/5で破産寸前です。

「美容」に関してですが、これは一生続くものだと思っているので、ゴールを決めていませんが、40歳になったとき35歳に見えることを目標にしています。

当ブログは男性メインですが、女性にも嬉しい美容の記事も書きたい…。

この内容だけ見ると、男性向けのコンテンツになりますが、男性シンボルや美容を学ぶために、医薬品やサプリメントについて、海外の文献や海外のクリニックでの研究結果を引用した記事を書きます。

日本のサプリメントには”日本の厚生労働省認可”という言葉だけに安心してしまいがちですが、サプリメントとして売り出している商品は安全がメインで効果に関してはそこまで期待できません。

しかも、AGAや男性シンボル増大のサプリメントは特に誇大広告がひどく、やれどの成分だけ飲んでいればOKというような誤解を受ける宣伝文句があります。

調べずに信じ切ってしまう消費者も悪いのですが、そのようなコンプレックス克服の商品が非常に多すぎます。
 例1 AGA治療「ノコギリヤシ」などの天然成分を謳う。
 例2 男性シンボル増大「シトルリン」などの必要摂取量に満たない量。

しかし、日本のサイトは商品を売りたいがために、明らかに海外の文献を読めば効果がないと言われている成分ですら、効果が有り!と書いています。

ひどい話ですがこれが事実です。

世界で一番サプリメントや医薬品の研究が進んでいるのは「アメリカ」です。

アテシは海外に対して苦手意識を持っていますが、医療に関しては素晴らしいと思っていますし、私が男性器増大したのも海外のPEサイトを読んだ結果です。

このPDRというのは冒頭の通り、米国医師用卓上参考書と言われている本ですが、それは何か?説明すると…。

実験、研究、適応、用法、用量、副作用を3000ページにわたり、解説されている本で、対象は「処方箋が必要のない薬品」と「栄養補助食品」が対象です。

簡単に言えば「パブロン」「バファリン」など処方箋が無くても、ドラッグストアで簡単に買える薬が「処方箋が必要のない薬品」に該当し

「栄養補助食品」は、一言で言えばサプリメントです。

あの訴訟大国のアメリカで訴えられることが無いように、厳しい審査が行われ、毎月更新されるものですので、常に新しい情報になっています。

また、FDAという米国食品薬品局の監修の上、研究結果や信憑性などを非常に厳しく確認したのちに掲載されるものですので、このPDRに乗っている商品を扱っているということは

「処方箋が必要のない薬品」と「栄養補助食品」において非常に優れていることを意味します。

悩みは人それぞれ。

ひょっとしたらアテシと同じ4つの悩み「男性器が小さい。」「ハゲや薄毛。」「美容に悩むんでいる。」「甲斐性が無い。」を持つ男性が居なければ、当ブログはアテシの日常ブログとなるだけなので、つまらないのかもしれません。

当サイトでは「男性シンボル」については、記事更新のさわりだけ書いて別ドメインにて、本格的に記事を書くという方法で運用する予定です。

「AGA」「薄毛」「美容」「アフィリエイト」これらがメインになると思います。

グダグダと記事を書いていきましたが、どうぞよろしくお願いいたします。

おすすめの記事